

F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | | - | - | ↑TOP

4月8日 伊豆 撮影ツー
771さんがバイクに乗りたい(≧∇≦)ノ
って言うので、
2日連ちゃんになりますが、
老体に鞭打ってツーリングに行ってきました(^-^;

場所は、とりあえず箱根/大観山
八王子と鎌倉から向かうなら、
箱根の麓で待ち合わせるのが定石ですが、
それはそこ、初心者771の要望により鎌倉集合に(^^;

鎌倉を朝8時に出発です♪
天気は快晴なり〜




続きを読む >>
F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| ツーリング | 00:34 | comments(12) | trackbacks(0) | ↑TOP

さくら・さくら・ツー 後編 
前回のつづき・・・

芝桜が美しい羊山公園を後にし、
渋滞する秩父市街地を抜け、国道140号を甲府方面へ。
やがて「しだれ桜とそばの街」という看板が。
この街自体「しだれ桜」が有名なようだ。
これは期待が高まるまる(⌒∇⌒)

そのうち「清雲寺 駐車場」という建て看板が現れた。
これが出てるってことは、まだ見頃ってことだよね♪
看板に従って裏道(?)を走っていると、
ポツリポツリと駐車場が現れ始める。
周辺の農家がこの時とばかりに「有料駐車場屋」に変身しているようだ(笑)
しかし・・・どうも駐輪場はないみたい(-"-;)

おやっさんに「駐輪場ないですか?」って聞くと、
「そこの庭に停めていいよー」っと快く受け入れてくれた(^^)
が、
そこは柔らかい土の上にゴムシートを引きつめたスペース。
乗り込んだ瞬間ハンドルが取られる上、
振り出した雨によってゴムシートが滑る滑る。

おっ、おっかねえぞこれ( ̄ー ̄;

そして、なんとか駐車しスタンドを立てると、
当たり前のように地面に吸い込まれていく・・・

やっやばい、このままじゃ倒れるo(>_< *)(* >_<)o オロオロ

バイクを片手で支えながら、反対側の手を伸ばし、
地面に落ちていた石を拾いスタンドの下へ。
ふ〜危ない危ない(-。−;)

あいにく、雨が降ってきてしまったが、
ここまで来て見ないで帰るわけにはいかねえよな。
少し足早に駐輪場を後にした。


そして清雲寺

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・(絶句)

続きを読む >>
F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| ツーリング | 00:01 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP

さくら・さくら・ツー 前編
話は昨晩のことから・・・

明日は久しぶりのソロツー。どこに行こうかなあ。
伊豆もいいけど、天気がよくないみたい。。
おっ北関東は午後まで晴れるみたいだ(⌒∇⌒)
よし、んじゃあ赤城山を越えて日光に行こう!!
ソロツーのいい所は距離を伸ばせること。
できるだけ遠くに行きたいもんね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
よしよし、明日は5時にでるぞ〜。 
おやすみ〜zzz

-------------------

ピッ ピピピッ ピピピピピピピピピ


うるさいっ!!ロ_ρ゛( ̄_ ̄ ) ブチッ


ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ (´0`)ふぁ~ ・・・・

zzzzzzzz

zzz・・・・

-----------------------

(/0 ̄) ファ~よく寝た♪ ・・・

・・・・

・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!   

今何時?今何時?o(><" 三 "><)oオロオロ

『8:00』 Σ(T▽T;) やっ、やってもうた・・・orz
続きを読む >>
F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| ツーリング | 21:39 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP

F800S/ST 初オフミーティング
3月18日(日) 
F800S/ST掲示板オーナーTamiさん主催の
初オフミーティングに参加してきました(o ̄∀ ̄)ノ



場所は、東京-東雲のライコランド 午前10時集合。
9時に八王子を出発し、中央道→首都高を通って台場へ。
天気は快晴。
でもこの日は強風が吹き荒れており、
いつもなら地面にガッチリと喰いついているタイヤが、
まるで接地感がなく、フワフワと浮いてる感じ。
いや、ほんと、羽があったら飛んでるって(^。^;)
続きを読む >>
F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| ツーリング | 12:24 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑TOP

伊豆ツーリング
F800Sを購入してから、
初めての本格ツーリングに行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ

今回は、仕事でお付き合いのあるMarkさんからお誘いを頂きました。
ありがとうございますm(_ _;)m

天気が心配されましたが、
予報がずれ込み、まさに快晴!!
朝7時半に出発し
集合場所のターンパイク入り口に9時に到着しました。

まだ、誰もきていない様子だったので、
一人写真撮影会(爆)



いい天気でしょ〜

その後、ピカピカのCB1300SBに乗ってMarkさんが到着!
今日はリヤタイヤが新品だそうなので、
私と同じく皮むきですね(^^)
続きを読む >>
F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| ツーリング | 12:44 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
MAKER and SHOP
PROFILE
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM