<< おらが村にも道の駅ができた(爆) | main | 納車後1ヶ月が経ちました >>


F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | | - | - | ↑TOP

SHOOTING STAR 誕生
このブログに遊びに来て下さっている
「てんてん」さんのF800STが納車されました(o ̄∀ ̄)ノ”

ただのSTではござらんよ( ̄m ̄〃)

配色から塗り分け、ロゴに至るまで全てご自身でデザインされ、
ペイントショップタカトリさんの腕をもって完成された
世界にたった1台スペシャルマシンです♪

その名も「SHOOTING STAR ☆彡」




 

女性らしく綺麗で爽やかなブルーとホワイトに塗りわけられたボディ。
センスよく細部に至るまできちんとデザインされていて、
まじ、カッコいいっす( ̄▽ ̄)b
ボディだけじゃありません、ホイールまでも塗装済み。
私のようにテープじゃなくて本物のリムストライプ入りなのだ(^^;





しかも、見た目だけではないですこのバイク。
すでにオーリンズのリアサスが組み込まれ、
タイヤはミシュランを装着(ノーマルタイヤはどこいった(^^;)
ハンドルは幅も高さも「てんてんさん」仕様に変更され、
なんともうすぐササキスポーツのマフラーまで
装着されることが決まっているとか・・・(^▽^;)ビックリ





個性を発しつつも惚れ惚れするまでの完成度。
う〜ん
ほんとに素晴らしい and 羨ましいです♪(*^▽^*)

すでに雑誌からの撮影依頼がきているとか・・・
これからちょくちょく見かけることがあるかもですね(^▽^)

私もいつか、
MYスペシャルマシンを作ってみたいな〜“o(* ̄o ̄)o”


写真は本人様の許可を取って掲載しております。
複写・転載等はお止め下さい。

F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| バイク雑記 | 16:42 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP

F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | 16:42 | - | - | ↑TOP

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/05 9:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/05 10:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/05 10:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/05 11:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/06 3:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/06 9:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/06 10:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f800s.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
MAKER and SHOP
PROFILE
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM