<< SHOOTING STAR 誕生 | main | さくら・さくら・ツー 前編 >>


F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | | - | - | ↑TOP

納車後1ヶ月が経ちました
早いものですね〜。
納車からもう1ヶ月が経っちゃいました。
でも、この1ヶ月はなかなかに濃いかったです(^▽^;)

・Markさんに誘われて伊豆ツーリング、
・771との初湘南平ツー
・奥多摩下見ツー
・F800S/STオフミーティング
・初心者ライダー体験ツーリングの主催

この他、記事にしませんでしたが、
夜の奥多摩峠ソロツーも行ったなあ...( = =)遠い目



まだ納車されたばかりで、ウキウキ気分。
はやく峠を走りたいからって仕事が終わってから夜の奥多摩へ・・


気温1℃  {{(>∇<)}} サムッ


真っ暗闇  (/-\)ミエナイ・・・・・


そんな中、奥多摩湖→小菅村→鶴峠→甲部峠→桧原街道をソロツー。
今思えば、我ながらバカなツーでした。
山奥に一人きりというプレッシャー。
コーナーの先など当然見えるはずもない。
いつ狸が飛び出すかという恐怖に加えて、
凍てつくような寒さが体を強ばらせた。

ブルブルブル{{{{( ▽|||)}}}}ブルブルブル

グリップヒーターのありがたさを知ったのもこの時だったなあ。
走ること3時間、無事八王子に帰ってきたときの安堵感たらなかった(´▽`)
共に頑張ったF800Sがより愛しくなったのは言うまでもありません(笑)

いや〜、マジ怖かったです(; ̄ー ̄川


っとまあ、色々あった一ヶ月だったんですが、
昨日こんなものが届きました。



BMW Mortorcycle Owners Club of JAPAN
通称 BMOJ の会員証とスッテッカーです。

盗難保険の為に入会したようなもんなので、すっかり忘れていました。
1ヶ月が過ぎてようやっと会員証がくるとは・・・ちょっと遅くない??
そんなに忙しいのかBMWさん(笑)
一緒に会報誌が入ってくるものと思っていたけれど、
それはなし・・残念。

その代わり20枚ほど私の名刺が入ってました。
交流に使用して下さいと書かれておりましたが、
それには住所・氏名・電話番号・車種など詳細に記載されており、
ネットの交流にすっかり慣れてしまった私には、
とても使う勇気が持てる代物ではございません(; ̄ー ̄川 アセアセ

まっ記念にはなるかな(^▽^)

F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| バイク雑記 | 16:01 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP

F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | 16:01 | - | - | ↑TOP

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/07 1:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/07 5:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/07 9:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/07 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f800s.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
MAKER and SHOP
PROFILE
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM