<< 納車後1ヶ月が経ちました | main | さくら・さくら・ツー 後編  >>


F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | | - | - | ↑TOP

さくら・さくら・ツー 前編
話は昨晩のことから・・・

明日は久しぶりのソロツー。どこに行こうかなあ。
伊豆もいいけど、天気がよくないみたい。。
おっ北関東は午後まで晴れるみたいだ(⌒∇⌒)
よし、んじゃあ赤城山を越えて日光に行こう!!
ソロツーのいい所は距離を伸ばせること。
できるだけ遠くに行きたいもんね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
よしよし、明日は5時にでるぞ〜。 
おやすみ〜zzz

-------------------

ピッ ピピピッ ピピピピピピピピピ


うるさいっ!!ロ_ρ゛( ̄_ ̄ ) ブチッ


ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ (´0`)ふぁ~ ・・・・

zzzzzzzz

zzz・・・・

-----------------------

(/0 ̄) ファ~よく寝た♪ ・・・

・・・・

・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!   

今何時?今何時?o(><" 三 "><)oオロオロ

『8:00』 Σ(T▽T;) やっ、やってもうた・・・orz



はあ〜、今からじゃ日光は無理(_ _。)・・・。
しょうがない、場所を変更しよう。
そういえば、771さんが羊山公園の芝桜がどうのって言ってたっけな。
フム、秩父なら今からでも十分だね( ̄▽ ̄)b きまりっ!

出鼻をくじかれたお陰で、今日はやる気マンマンツーから、
すっかりマッタリツーな気分に。
すでに交通量が多い秋川街道をのんびり北上し、
青梅街道を越えて28号に入る。

そういえば、秩父なんて何年ぶりだろう。。十年ぶり??
なーんてことを考えながら走っていると、やがて大きな川にぶつかった。



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ここはどこだ?
いい感じじゃ〜ん♪
どことなく奥多摩に似た雰囲気だね〜。
おっライダーもいるいる♪
秩父も走り屋さんが集まるとこなのか?

川を見ながら一服し、地図で場所を確認してみる。
えーっとここは、軍畑か。

・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン? い・く・さ・ば・た?

なっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)! 

青梅街道に戻ってきてるじゃん!!
どっどおりで見たことあるような景色だと思った・・・orz

そそくさとその場を後にし、来た道を戻って、
今度こそ間違いなく秩父に通じる53号に入った。



53号は杉林に囲まれ渓流沿いに走るなかなか雰囲気のいい道。
途中から道幅が狭くなりヘアピンカーブが続くなど、走り応えのある道だ。
でも今日は、ノンビリノンビリ(⌒∇⌒)

ほどなくして「道の駅あしがくぼ」に辿り着く。
ここまで約2時間の道のりだ。
駐車場いっぱいに車・車・車。
バイクもたくさん集まってきてる。



下の写真は、キノコの醤油焼き(100円)
美味でした♪



さて、ここから羊山公園は目と鼻の先。
しかし・・・渋滞渋滞渋滞。
やっぱし出る時間が遅かったかな(^▽^;)

羊山公園の入り口。
桜も咲いてて、綺麗な道です。



しかしこの先で、今度は駐車場に入る車で大渋滞。
すでに駐車場は満車のようだ。
バイクで出かけてると待つことがすごく苦手な私。
いつもなら、諦めてUターンするところだけれど、
今日の目的はココだからね。
がまんがまん( ̄‥ ̄)=3

待つこと30分。
おじさんに200円を払ってようやっと駐車場に入ると、
2輪用のスペースはなんとガラガラ・・・
おいおい、だったら2輪は先に行かせてくれればいいじゃん!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

会場に入ると、普段は野球場らしきスペースに出店がいっぱい♪
朝から何も食べてなかったのでまずは腹ごしらえ。
おっ、なになに、八間だんご?



ツーリングといえばやっぱり「だんご」だよね〜(^^)
どれどれ〜どんな団子があるのかな〜




なっ、チーズとはなんじゃ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
これは買わないわけにはいかない・・・




左から、ずんだ、チーズ、ゴマ。
ゴマとずんだは無難に美味しい〜(*^^)モグモグ♪
そして、いよいよチーズ!

モグモグモグ 


モグモグ


モグ


・・・・・びっ微妙 (-。−;)

気を取り直して、芝桜見物♪
おお〜咲いてる咲いてる。丘一面、芝桜の絨毯だあ〜\(o⌒∇⌒o)/





芝桜って一色じゃないんですね〜。
ちゃんと配色を考えて植えられているんだな〜。
これでも、まだ5分咲きだそう。
満開になったら、さらに凄いんだろうな〜



芝桜と桜のコラボです♪
桜もまだまだ見頃のようで、見物客であふれかえってます。

さて、次はどこに行こうか。
駐輪場に戻って、ツーリングマップルとニラメッコ。
目についたのは、樹齢600年のしだれ桜が有名とある「清雲寺」この辺はまだまだ桜が見頃のようだし、
樹齢600年は気になる・・・よし、行ってみよう(≧∇≦)ノ

つづく・・・
F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| ツーリング | 21:39 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP

F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | 21:39 | - | - | ↑TOP

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/07 10:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/08 12:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/08 1:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/10 1:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f800s.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
MAKER and SHOP
PROFILE
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM