<< さくら・さくら・ツー 後編  | main | 引越しました >>


F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | | - | - | ↑TOP

4月8日 伊豆 撮影ツー
771さんがバイクに乗りたい(≧∇≦)ノ
って言うので、
2日連ちゃんになりますが、
老体に鞭打ってツーリングに行ってきました(^-^;

場所は、とりあえず箱根/大観山
八王子と鎌倉から向かうなら、
箱根の麓で待ち合わせるのが定石ですが、
それはそこ、初心者771の要望により鎌倉集合に(^^;

鎌倉を朝8時に出発です♪
天気は快晴なり〜







まずは給油。
腹が減っては戦ができぬってね(^ー^)




1号線から西湘BPに入ってお約束の西湘SAへ。
今日は今までになくライダーが集まってます。



778「皆はいったい、冬の間どこに隠れてたんかね〜」

771「どこにいたかって? ゲーセンでしょ( ̄o ̄;)ボソッ」


それにしても、
街中もバイパスの運転もずいぶんと成長した771。
加速も素早くなって、
交通の流れをリードできるようになってきました(^ー^)

大観山へは箱根新道経由でアプローチ。
しかし、高度があがるにつれて雲が厚くなり、
気温がグングン低下。
大観山についた時には、すでにガタガタ震えている771。

こりゃ、伊豆スカは無理そうだなあ(^^;

寒い中じゃライディングも心配なので、
熱海峠(梅ライン)を下って海岸線に出ることにしました。
梅ラインは道幅十分なものの、急勾配。

またまた771の体力が心配です(^-^;

海岸線に出てから休憩できる場所を探しながら伊東方面に向かい、
ちょっとしたパーキングがあったので停車。






771「う、腕がちにました(死にました)」
ヘロヘロとその場に座り込んじゃいました(^^;

どーも下りが相当体力を消耗するみたい。
腹筋・背筋がないので、
体重を全部腕で支えちゃってるんだろう。
さらに恐怖心から体全体に力が入ってしまい、
ブレーキも多く使うので負担も大きい。

下りの疲れを減らすには腹筋・背筋もさることながら、
傾斜とスピードに慣れることがどうしても必要かもしれないな。。
こればっかりは習うより慣れろしかないかも。
登りだけの峠なんてないからな。。。。
どうしたもんか( ̄ヘ ̄)ウーン

なーんてことを思っていると、


771「そもそも、峠に行かなくてもいいのでは?(・・。)」


・・・・(; ̄ー ̄)...ン?



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 


またやってもうた〜orz


いかんいかん・・・ツーリング=峠ではないと
この前の初心者ツーで勉強したばかりじゃないか・・・
(^ー^)ノ走りたい♪ 
っと言われて、ついつい峠に連れてきちまったが、

オレが走りたかっただけ・・か?(; ̄ー ̄川

ご、ごめんよぉ〜771 (ノT▽T)ノ
あのね、あのね、昨日が不完全燃焼で、それであれで・・・・(←自己中心)


さて気を取り直して本日の目的をσ(^_^;) 
そう、写真撮影♪
もうすぐ、このブログとER-6n Miraclepodとチューメンですよが合体し、
新しいサイトが完成します。
そのトップページを飾る写真を撮ることが目的。
たまたま停車したこの場所が、なかなか良い場所だった♪
海の近くに遊歩道があり、そこまでバイクを運んで撮影してきました。

出来はサイトの公開を楽しみにしてもらうとして、
チラッとね(*^^)





目的を無事果たしたので、
早々に海岸線を通って帰宅しました。
天気もよく、すごい気持ちよかったですよ(o ̄∀ ̄)ノ

走行距離:150km 
初心者にはこれぐらいが丁度いいみたいですね(^^)

F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| ツーリング | 00:34 | comments(12) | trackbacks(0) | ↑TOP

F800S Miraclepod お楽しみいただけましたか?
Yes
バイクブログランキングへ
No
(;^_^A アセアセ・・・頑張ります!
にほんブログ村 バイクブログへ
| - | 00:34 | - | - | ↑TOP

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/10 10:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/10 4:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/10 7:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/10 11:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/11 12:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/11 1:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/11 2:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/11 9:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/11 9:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/12 11:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/12 12:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/12 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f800s.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
MAKER and SHOP
PROFILE
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM